寒い!


今朝の富士山。

久しぶりにこの時間を狙って外に出てみたら街灯が消えてた。

広告

 

今日はいつもより焼けてました。

 

そして寒い。

 

今週で唯一自由な時間が取れるのが今日の午前中。

ってことで、寒いけど頑張って走ってみました。

でもやっぱり寒くて、かなりショートカットしてきました。

ちなみに、路面はほぼドライで、日陰には融雪剤がまかれていました。

おそらく凍ってはいないけど、濡れている感じもするし、日なたから急に日陰に入る場所などは怖くて超スローペースです。

何より融雪剤があるので走りたくないし。(サビるから)

また、手が寒いと思って手袋二重作戦をやってみたら、手が動かしづらくてイマイチだった。

と、言い訳ばかりが出てしまいますが、昨年は12月7日まで走ってるんですよね。

もう少し頑張りますか。

と言っても、この冬はなかなか時間が取れないし、そのタイミングで路面状態が良ければ、の話ですが。

あ、また言い訳だ。

と、とにかく頑張ります。

 

それから、今日は珍しく本屋で本を買いました。

オマケとかでもらった図書カードが溜まっていたので、ちょっと気になっている本を注文しておいたのですが、書店で物色していると面白そうな本がいくつかあったので大人買いしてしまいました。

ちなみに、注文して買った本はどれでしょう?

 

午後から夜まではプールの仕事。

今日も空き時間にしっかり泳いできましたよ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記, タグ: , , , パーマリンク

寒い! への1件のコメント

  1. ピンバック: いきなり息抜き | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です