地図更新ファイナル


今朝の富士山。

久しぶりに朝から見えたけど雲が多い。

広告

 

日中も結構雲が多くてイマイチな天気でした。

さて、今日はXVのナビ購入後の無償地図更新データダウンロードの期間が今月で終わるので、最後に全地図更新を行いました。

過去に一度やっているので、操作はそんなに困ることはありませんが、とにかくダウンロードが長い。

Macには対応していないので父親のWindowsで行いましたが、回線が遅い(ケーブルテレビ?)ので、結局8時間以上かかりました。

で、もう暗くなってからSDカードを車に戻してバージョンアップ。

 

一応、備忘録として画面を写真に残しておきます。

次回以降は有料ですが、そんなのやるのかな?

まあとりあえずは一安心。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です