生命力


今朝の富士山。

霧が凄かったです。

広告

 

早朝は快晴だったので朝焼けを狙っていたのですが、ピント合わせでこのカットを撮った後、みるみるうちに霧で何も見えなくなりました。

その後1時間くらいして霧が晴れたので、表に出てトップの写真を撮ってます。

 

そして本日もバイト。

今日は暖かくて外にいるのが気持ち良かった。

 

で、作業中に生命力に満ちている木を見つけたので昼休みに撮りに行きました。

生きる力を感じます。

って、どこで仕事してるんだ?って感じですね。

 

さらに今日は子供のプールですが、子供が泳いでいる間、見ている(待っている)のはもったいないので、自分も泳ぐようにしているのは続けていて、今日もしっかり1000m泳いできました。

明日は自分が仕事でプールですが空き時間にはしっかり泳ぎます!(火曜、水曜は1000mずつ泳いでます)

 

最後に帰ってきてから本日の月。

今日は空気がキレイなのでスッキリ撮れました。

が、これだけ月が明るいと、肉眼でも星が見えづらいです。

 

広告

カテゴリー: 富士山, 日記, 植物, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です