いい天気で外遊び


今朝の富士山。

いい天気が続いております。

広告

 

ってことで、まずは飛んできました。

ですが、しばらく使っていなかったので、バッテリーが自然放電していて数分しか飛べず。

しかも、気温が低くなってきたので警告も出る始末。(その他の警告などもあり、ちょっと心配)

次回気をつけてみてみます。

 

で、そのあとはお姉ちゃんのリクエストで、前回楽しかった県立科学館の隣の公園に遊びに行ってきました。

館内に入らないのでお金がかからなくて良いです。

 

天気が良くて気持ちいい。

 

このトンネルのコースはなかなかやりがいがあって面白いです。

 

お約束のジャンプ。

今日はスプレッドイーグル。

 

どちらの写真も捨て難いので、類似カットですが2枚。

 

やっぱり天気がいいと何かと気持ちいいですな。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 空撮 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です