今日の寝ぐせ


今朝の一枚。

めざましテレビ。

広告

 

実は先日、クライアントさんから電話があり、今日のめざましテレビ、富士急ハイランドの今シーズンスケートオープンのニュースで、昨年撮影したウチの子供が出るかもしれない、という連絡をいただいていたので朝から待っていたのですが、残念ながら子供の映像は流れませんでした。

が、一応私が撮影した映像は使ってもらったみたいです。

 

さて、今日も朝から雨で富士山は見えませんでした。

台風が去るまでは青空は期待できなさそうです。

 

そして寝ぐせで定評のある?弟くんですが、今朝の寝ぐせは一段とイカしていました。

左右どちらから見てもウルトラマン的な?

どうやったらそんな寝ぐせになるんだろう?

 

ま、このくらいしかネタがない一日だったんですけど。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です