寒い


本日の一枚。

比較的近くにこんな施設があったんですね。

広告

 

ちなみに冬以外は営業してるそうですよ。(冬は屋外でできますから)

まあ、私はボードはできないので滑ることはないでしょうけど。

と、今日はそんな施設の近くで打ち合わせ的なことをダイビングインストラクターの友人としてきました。

なんだか様々な縁が繋がっておりますが、まあ冬場の閑散期のアルバイト的な話です。

 

それにしても今朝は寒かったです。

4℃と言ったら、水の密度が最も高い温度じゃなかったでしたっけ?

 

しかも!

 

そんな予報が出ている昨晩にコタツが壊れました。

ので、打ち合わせの帰りに代用品としてホットカーペットでも買って帰ろうと思ってホームセンターに寄ったら、こんなモノが売ってるんですね。

こっちの方が安上がりなので、早速購入。

あっという間に交換できました。

これで明日の朝は安心。

 

どうせ寒いなら雪でも降ればいいのに。

と思ったけど、まだ冬タイヤに変えてないし、バイクに乗れなくなるのもヤダから、やっぱり晴れて暖かくなってほしい今日この頃。

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

寒い への1件のコメント

  1. ピンバック: 今日は雨 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です