ありがとうございました!


本日の一枚。

トマトパスタ@カンパーニュ。

広告

 

毎日天気が悪く、食べ物ネタが続いておりますが、今日は来年小学校に上がる年長組の集団検診でして、その前にママ友とランチをしてから文字通り集団で検診に向かいました。

今回は市民会館でしたが、市民会館で行うのは初めてのようでスタッフの方がバタバタしてました。

とりあえず早くからみんなで並んだので早めに終わることができましたし、特に問題もなかったので一安心。

来年から小学生になれそうです。

 

さて、昨晩受付が終了したクラウドファンディングでは、406,000円もの支援が集まりました。

目標には届きませんでしたが、十分に応援していただいて満足しています。

この中から(かなり)手数料を引かれたのちにプロジェクトの資金として振り込まれます。

ここからがこのプロジェクトの本格的な行動になりますのでお楽しみに。

プロジェクトの進捗状況はVRD.blueをメインに記事にしていきますのでこちらもチェックよろしくお願いします。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です