集中できましたが・・・


今朝の富士山。

早朝はスッキリ。

広告

 

・・・でしたが、すぐに笠雲が出てきてゆっくり下り坂。

夕方には完全に見えなくなりました。

 

そして今日はやっと集中して編集作業に取り掛かりましたが、結局作れたのは1つだけ。

なかなか作業が進みません。

なんか色々複雑すぎて頭がこんがらがってきます。

 

明日からも頑張りたいところですが、ありがたいことに午前中は撮影のお仕事をいただいており、「午後から集中!」と思っていたら、小学校の創立記念日で娘がお休み。

ってことで相手をしなければならず。

 

う〜む。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です