バイクで素材撮影


今朝の富士山。

晴天が続いてます。

広告

 

今日は、現在作成中のUdemyの新しいコースに必要な素材撮影に出かけてきました。

せっかくのいい天気だし、バイクも被写体にしたかったので。

う〜ん、デフォルメされすぎてかわいいバイクみたいになってしまった。

で、その肝心なコース作成ですが、ちょいちょい別件が入ってしまい、なかなか集中して作成作業に取りかかれません。

目標は今月中に公開ですので、頑張ります!

 

その他、久しぶりなのでバイクの写真。

 

もちろんTHETAでも撮りました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

あ、先日撮影させていただいたTV番組は本日深夜放送との情報をいただきましたが、WEBサイトを見ると、先週から本栖湖編がスタートしているみたいです。

とりあえず、起きていられる方は今晩の放送を観てみてください。

 

ちなみに、ウチは録画しようと思ったらこの辺りではリアルタイム放送はしていないみたいでした。

トホホ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です