自転車乗れたよ!


今朝の富士山。

早朝は雲が多かったけど、そのあとはいい天気になりました。

広告

 

で、先日不調だったドローンが心配だったのでフル充電してテストに行ってきました。

 

フル充電した以外には何もしませんでしたが、(一応いつもよりは慎重に飛ばしはしましたけど)今日はなんのトラブルもなく快調に飛行。

 

経験値もアップしました。

 

一人朝活の後は、今日も子供と過ごします。

 

お姉ちゃんがインラインスケートをしたいというので・・・

 

弟くんの自転車の練習も兼ねて近くの公園へ。

 

昨日の今日なのですが、ナント!いきなり乗れるようになってしまいました!

まだ一人スタートはできませんけど、飛躍的な進歩です。

ストライダーの成果かな?

 

とりあえず初めて乗れたので動画を作りました。

なんかおっとりと走っていて性格が出てる感じ。

 

ちなみにお姉ちゃんが乗れるようになった時はこんな感じでした。

 

もう少し練習して一人スタートが出来るようになったら、4人(4台)でサイクリング出来るかな?

 

その後は森にエビフライを探しに行きました。

なかなか見つからないと予想していたのですが、意外にもあっさり見つかりました。

鼻水注意。

 

一つ見つかると、その木の下にはたくさんあります。

 

あっという間に大量。

 

今晩はエビフライですな。

 

 

ところで、クラウドファンディングの支援受付期間があと1週間となりました。

本日は、早速Hasegawa Naoki様より度重なるご支援をいただきました

本当にありがとうございます。

残された期間はわずかですが、最後までぜひ宜しくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 動画, 家族, 日記, 植物, 空撮, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です