名古屋出張


今朝の富士山。

新東名から。

広告

 

今日は縁あって名古屋出張です。(日帰り)

暗いうちに出発して新東名から富士山パチリ。

走行中に写真撮るのは危険なので止めましょう。

 

それにしても新東名はキレイだけど、トラックは多いしみんな飛ばすので怖い。

渋滞もなくスイスイと進んで以前にも寄ったことのある刈谷SA。

 

名古屋に到着しました。

慣れてないので道がよくらからない。

 

とりあえずナビに従って約束の場所まで。

 

とある歯科の素材撮影をさせていただきました。

ちょっと時間ができたので、こちらでブログアップ。

 

最後は蓬莱軒でひつまぶしをご馳走になって帰ります。

今日中に帰れるだろうか。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です