いろいろあった一日

今朝の富士山。

スッキリ快晴。

 

日曜日で北富士演習場にも入れるので久しぶりに飛んできました。

 

ですが、久しぶりだったのでバッテリーが自然放電していて長時間のフライトができず。(まあ、それはわかっていたのですが)

さらに!途中でヤバそうなメッセージが表示されたり、またまたバッテリーの表示がおかしくなったりと、ちょっと不安定な感じが。

次回バッテリーをフル充電してもう一度トライしてみて、ヤバそうならメーカー相談かな。

 

そんなヒヤヒヤな朝活を終え、今日は弟くんの七五三まいり。

来月よりも今月中にすることでレンタル代が安くなるってことで、あまり日程にはこだわらずに行ってきました。

今日は日がいいらしく、浅間神社は結構混んでいて待ち時間が長かったです。

 

そして午後からは地元で行われている「よい子の花火大会」とかいうお祭りに。

花火大会と言いながら昼間から賑やかです。

様々な地元企業がブースを出していて、普通のお祭りとはちょっと違った楽しみがあります。

 

とりあえず自衛隊のバイクに乗ってみる。

 

装甲車も乗れますが、ウチは記念撮影だけ。

 

ランボルギーニ(ガヤルドかな?)にも乗れます。

 

背が低すぎる。

 

シートが深くて子供では無理ですが、なかなかできない体験でした。

その他にも工事現場の車両なども乗れたりして結構楽しそうなイベントでした。

 

と、朝からいろいろとあった一日。

 

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記, 空撮 タグ: , , パーマリンク

いろいろあった一日 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 自転車乗れたよ! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です