復活〜♪

今朝の富士山。

今日も朝だけ快晴。(日中は雲多し)

 

で、朝から畑を手伝った後、ひたすらビデオの編集をしていたのですが、昼頃にバイク屋からTELがあり996Sの修理が終わったと。

天気もいいし、明日はバイク屋定休日なので今日行くしかないでしょ。

ってことで、午後から受け取りに行ってきました。

燃料系の故障かと思っていましたが、どうやら物理的な故障ではなくコンピュータの故障とのことで、結局コンピュータごと交換してもらったみたいです。

最近のバイクはROMだけ差し替えたりすることができるみたいなのですが、今回はROMではなくコンピュータの基盤がおかしかったようなので。

ま、古いバイクですからトラブルは覚悟の上で乗ってますが、保証期間過ぎてても当初からのトラブルってことで無償で直してもらえました。

これでしばらくトラブルとは疎遠になるといいのですが・・・

 

で、受け取ってそのまま給油して河口湖一周してきました。

もちろん不調はなかったですが、「こんなに熱かったっけ?」っていうくらい両足のふくらはぎが熱かったです。

 

で、帰ってきてから久しぶりに2台並べてみました。

ちなみに、モトコンポはエンジンかからないまま放置されています。

今度はこっちを直さなきゃ。

 

 

【追記】

夜になってなんか足がヒリヒリするなぁと思っていたら両ふくらはぎが赤くなってました。(軽い火傷、左足の方が目立つ)

お見苦しい写真でスミマセン。

今日はふくらはぎが熱いと思っていたら、気のせいではなくてやっぱりホントに熱かったみたいです。

ジーンズで乗る場合はミドルカットのブーツじゃダメなのかな?

今までこんなことなかったんだけどなぁ。

 

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です