なんてこった〜〜〜!!!???

今朝の富士山。

朝は快晴でした。

 

今週こそやりたかった作業を進めるつもりで朝からPCに向かいました。

その一つは、Udemyの新しいコース作成なのですが、現在THETAの使い方をマスターするコースを作成中です。

というか、これまで時間のある時に少しずつ原稿を書いてきました。

今回は自撮りは少なく音声が多いので先日録音も全て終えて、やっと今日から映像の編集作業に入り、静止画などを撮影しつつ作業を始めました。

 

 

ところが!

 

編集をするためにTHETAのアプリを久しぶりに立ち上げたのですが、知らないうちに機能が増えてインターフェイスも少し変わっているではありませんか!?

今までのインターフェイスを基にして原稿を書き、音声の録音もしてきたのに・・・

 

なんてこった〜〜〜!!!

 

どうしよう。

とりあえず今までの作業ができるだけ無駄にならないように修正をかけつつ作業をするしかありませんが、まさかこのタイミングでやられるとは・・・

ここからは一気に仕事が進む予定だっただけにガックリです。

かなり時間をかけて作業を進めてきたのに水の泡と消えてしまったようでやる気急降下。

 

あぁ・・・

 

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

なんてこった〜〜〜!!!??? への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 声が気になる | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です