TVロケ水中班


今朝の富士山。

チラッと。

広告

 

今日は「旅猿」とかいうTV番組のロケでタレントさんが本栖湖に潜るシーンの水中撮影を担当させていただきました。

バタバタとしたロケであっという間に終わってしまいましたけど。

10月の水曜深夜(木曜の午前1時)に放送するどこかで使われるらしいです。

私は水中班でしたが、陸上班が撮影した中の後ろの方でコソコソと映っているかもしれませんのでチェックしてみてください。

写真も(たぶん)NGなので、駐車場のマイカーでも撮っておきました。(横にシャア専用がいたので)

結局この週末もバタバタな感じで終わってしまいましたが、明日から落ち着いてPC仕事をしたいと思います。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です