緊急発進!


今朝の富士山。

天気がいいのは朝だけだった。

広告

 

今日は朝からがっつりとPCで仕事しようと思っていたら、富士急ハイランドから連絡をいただき、急遽ブツ撮りに行ってきました。

ま、ヒマだったから請け負うことができたのですが、こんな急な仕事も大変ありがたいですね。

 

そしてそして!

沖縄のイントラ仲間(嵯峨智香子さん)がやっているマリンクルーアゲインから、クラウドファンディングに大きなご支援をいただきました!

現役で頑張っている昔からの仲間から応援していただけると本当に励みになります。

支援の理由もこのプロジェクトのためにあるようなもので身が引き締まる思いです。

支援期間もあと少しですので、他の皆さまも引き続きよろしくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です