運動会(第2部)


今朝の富士山。

朝はちょっと雲多し。

広告

 

今日は土曜日に途中で終わった運動会の続きです。

吉田小学校のグランドってすごいロケーションです。

 

今日はリレーや綱引きなどが多かったです。

ウチの子を中心に、

 

お友達を撮ったり、

 

親戚の子を撮ったり、

 

プールの教え子を撮ったり、

 

前回からのウケ狙いで撮ったり、

 

前回は天気が悪かったのでV3での撮影でしたが、今日は天気がいいのでD500+ズームサンニッパ。

やっぱりサンニッパで撮ると気持ちいいですね。

でも、運動会は一日で終わらせて欲しいと思います。

 

明日は人間ドックに行ってきます。

今から憂鬱。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

運動会(第2部) への1件のコメント

  1. ピンバック: 吉小運動会2018 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です