振替休日


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告

 

3連休明けですが、土曜日に無理矢理やった運動会のおかげ?で、今日は振替休日です。

朝から娘とサイクリングに行ってきました。

 

急坂を楽しむ。

というか、弟くんの自転車を自分のモノのように使っていますが、もう自転車が小さいです。

そろそろ新しい自転車が必要なのかな?

 

いい天気で気持ち良かった。

 

午後からは二人で散髪に行ったり、買い物に行ったりと、普通に過ごしました。

で、明日は土曜日の運動会が雨のため半分で終わっているので、残りの種目をやるそうで、母親も観に行けないので撮影に行ってきます。

っていうか、それなら今日の振替休日は不要だったんじゃないかしら?

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です