雨の運動会2017


今朝の富士山。

台風接近中ですが、朝は一応見えました。

広告

 

今日は小学校の運動会。

台風が接近しているので延期かと思っていたら「実施する」と連絡が。

少し雨の降る中、プログラムを順番を変更しつつ強行開催。

とりあえず各学年、練習した「表現」を優先。

 

大玉転がしは大人でもやってみたい。

 

親戚の子供を撮ったり、

 

プールの教え子の活躍を撮ったり、

 

6年生の組体操は毎年感動的です。

 

午前中には父兄に見せたい演技が終わり、お弁当タイム。

そして雨足が強くなり(予想通り)午後の部は中止。

ですが、週明けに後半戦をやるそうな。

 

今回は雨で仕事用のカメラを持ち出したくなかったので、画質は妥協しまくってV3にて撮影しましたが、週明けに天気が良ければサンニッパ持って撮ってきます。

というか、わたし的にはこんな状況なんだから初めから延期して欲しかったけど、大人の事情があるんですかね。

とにかく、子供たち優先で青空の下で気持ちよくやって欲しかったな。

 

ちなみに昨年はこんな感じでした。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

雨の運動会2017 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 振替休日 | としろぐ

  2. ピンバック: 運動会(第2部) | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です