寒くなりました


今朝の富士山。

天気はゆっくりと下り坂。

広告

 

それでも午前中は青空だったので、モトコンポのエンジンかけてきました。

前にバッテリー上がりの症状でしたが、今日走っていたらバッテリー上がりの状態(オイルがあるのにオイルランプ点灯)が消えました。

少し充電されて解消されたってことでしょうか?

それにしても昨日からめっきり寒くなったと思ったら、今日から9月でした。

朝夕はかなり寒さを感じます。

今日バイクでの休憩時にも缶コーヒーは思わずホットをチョイスしてしまいました。

バイクで走るにはこれからが良い季節ですが、赤い方はいつになったら直るのか?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です