久々の青空


今日の富士山。

夕方になって久しぶりに顔を出しました。

広告

 

でも朝は天気悪かったので、念のためブログ用に庭のミズヒキも撮ってあったりして。

 

そして今日はバイクの日だというのに、最近は全然バイクに触ってません。

ま、子供の夏休みが終わるまで我慢します。

 

さて、午前中は富士山見えないまでも久しぶりの青空だったのでちょっと飛ばしてきました。

 

最近は地味に練習しています。

 

経験値もコツコツとアップ。

 

あとは、いつものプールに行くついでに弟くんが保育園で描いた絵の展示を見てきたり。

今日も比較的のんびりと過ごしました。

でも、なんか疲れが取れないような気がします。

なので今日も早めに寝ます。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 空撮 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です