サンダルをリピート購入


今朝の一枚。

そして今日も雨。

広告

 

もう天気には期待していませんが。

天気も悪いし、これと言ったイベントも用事もないので今日は比較的のんびり過ごしました。

で、ちょっと買い物。

富士吉田に来た頃に買ったモンベルのサンダルをリピート購入です。

とても履き心地が良くて気に入っていましたが、少し前に靴底に鉄の切れ端みたいなのが刺さって以来、水が浸みてくるようになってしまいました。

特に最近の雨続きで、毎回片足だけ濡れてしまうので、いよいよ新しいのを購入することに。

穴さえ空かなければもうしばらくは使っていけそうな耐久性を持っていそうですが、仕方ありません。

4,200円とちょっとお高いけど、一年の95%くらいはこれで過ごしているので良いでしょう。

新しいのは少し生地が軽くなっているような気がするのと、バンドの止め方がバックルからベルクロに変わりました。

ちなみに、それだけ履いていると足がこんな感じになります。

サイズは前回同様24cm。

25cmでもいけそうな感じですが、ちょっと走ったりすると一番大きな隙間からつま先が飛び出してコケますのでジャストサイズを選んでいます。

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です