山の日に海へ


本日の一枚。

いきなり海です。

広告

 

今日は山の日ですが、今後の夏休みのスケジュールを考えた上で、先日弟くんが行けなかった大瀬崎に家族で行ってきました。

朝から天気が悪かったのですが、今日行っておかないと夏休み中に行くチャンスがなくなりそうだったので。

曇天ですが着替えてGo!

・・・ですが、風が強めで、しかも風向きが悪く波打ち際がバシャバシャしていてイマイチ楽しめず。

濁っていて魚も見辛いし、寒いのでさっさと上がってきてしまいました。

私も水着だけで入ったら寒すぎた。

前回とはまた違った海を体験できたということで前向きに。

 

ということで、風邪ひかないように着替えてから、夏休みの宿題のセミの脱け殻を探しながら大瀬崎を散歩。

あっさりとたくさん見つかりました。

こっちは富士吉田と違ってミンミンゼミの鳴き声がよく聞こえます。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です