子連れ仕事

今朝の富士山。

朝のうちは少し青空も見えましたが、概ね曇りの1日でした。

 

で、今日は子連れ仕事で「ぐりんぱ」に行ってきました。

二日連続で同じエリアで仕事です。

 

今日も早めに到着したので、ジャンピング準備運動。

 

忍びの掟」というアトラクションが新しくできて、その素材撮影でした。

開園前に入れてもらい、実際に一緒に回りながら撮影しましたが、時間に追われて結構ハードで疲れました。

(私は汗だくですが)子供達はかなり楽しかったみたいです。

 

開園時にはギリギリ撮影が終わって、あとはフリーパスで遊んで帰って良いとのことですが、すでに疲れ切った顔をしております。

 

でも、以前に弟くんが遠足で来た時に楽しかった「カッパ大作戦」にトライすると、一気にボルテージ上昇!

 

結局、今日も2回遊びました。

 

その隣の「ふわふわカーニバル」もまた面白い!

朝の跳躍練習が全く役に立たず、何度やっても同時に飛べませんでした。

 

ま、楽しいのでOKです。

 

せっかくなので、一応シルバニアも。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

お約束のシュワッチ。

 

変なウルトラマンもいます。

 

早朝から出発して結構疲れていたので、お昼には帰ってきて、最後はご褒美のステーキガストでした。

宿題もちゃんとやれよ。

 

ちなみに今日は母親は仕事で来れず、私と子供たちの3人での行動。

仕事(撮影)しながらの子供のご機嫌取りはとても疲れました。

 

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です