台風一過


今日の富士山。

やっと台風も過ぎ去り、午前中には富士山が見えてきました。

広告

 

ですが、ラジオ体操の時間はまだ雨でした。

 

さて、クラウドファンディング忘れてませんか?

まだプロジェクト進行中なんですけど。

支援の広がりがパタッと止まってしまいましたが、最近「支援したいんだけどやり方がわからない」というご意見を何度かいただきましたので、スマホ画面で支援までの流れを解説した記事を作ってみました。

支援の方法がわからないという方はぜひこの記事を参考にしていただき、ご支援いただければと思います。

まだまだ期間半ばです。

すでにご支援いただいた方もそうでない方も、情報拡散など支援の輪を広められるようにご協力いただければ嬉しいです。

もちろん私も頑張ります!

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です