夏休み満喫


今朝の富士山。

朝はいい天気。

広告

 

すかさずドローンの練習に行ってきました。

 

が、富士山はご覧の通り。

ちなみにここは週末しか入れない梨が原。

網目模様は道です。

季節を通して撮影したら面白そう。

 

経験値もアップ。

あと二日練習すれば10時間になるかな。

 

午前中は小学校の草むしり。

今日は朝から暑くていい汗かきました。

 

そのあと、ちょっと買い物に行く途中に見つけた建物。

これは何でしょうか?

 

で、長瀞のお友達が遊びにきたので合流してランチ。

 

すかいぶるうの冷やしたぬきうどん。

初めての吉田のうどんはどうだったんでしょうか?

 

腹ごしらえをしたらブルーベリー狩り。

 

少し時期が遅いかな。

 

ハナクソではないよ。

 

たくさん採れました。

 

さらに近場の観光ということで、船津胎内樹型を見学。

 

子供達にとってはちょっとした冒険でした。

 

と、夏休み満喫中。

仕事全然進まない。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

夏休み満喫 への1件のコメント

  1. ピンバック: たっぷり遊んだ連休最終日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です