週2000m


今日の一枚。

今日は朝から曇りで富士山も見えず。

広告

 

夕方からは雨もパラつき、比較的すごしやすい一日でした。

が、ブログネタがないので、夕方雨が降り始めた頃に、庭で適当に花を撮りました。

 

というわけで、ネタもないのですが、最近プールで泳ぐようにしています。

火曜日は子供がスクールに入っている間に隣のコースで、水曜日は自分の受け持ちのクラスが始まる前に、それぞれ1000mを目標にして泳いでます。

基本的に50m単位で泳ぐのが好きなので1000m泳ぐには20回になりますが、火曜日は子供のスクール中の40分くらいの間に一気に泳ぐのに対して、水曜日は各受け持ちクラスの前に3回に分けて泳ぎます。

ま、1週間に2000m泳いだくらいで大した運動にはならないかもしれませんが、何もしないよりはマシなので、自分にノルマを課してやってます。

ちなみに今日は最後のクラスがなくなったので、ノルマ達成できませんでした。

 

それにしても夏休み、子供がウチにいる時間が長いので、なかなか思うように仕事ができない今日この頃。

バイクの週一ライドもすでにできてないし・・・

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です