ド☆ドドンパ


今朝の富士山。

梅雨明けしたんでしたっけ?

広告

 

今日は朝から撮影の仕事が入ってるのですが、それよりも早朝からみんなでジャガイモ掘りでした。

 

キュウリも採る。

 

ナスも採る。

 

そんな農作業をしてから仕事に行ってきました。

ラストランから1年弱、営業を休止していた富士急ハイランドの「ドドンパ」が世界記録を更新して「ド・ドドンパ」に生まれ変わり、本日オープンということで、オープニングイベントの撮影に行ってきました。

タレントさんによるイベントで、撮影した写真はここに載せることはできませんので、写真はこれだけです。

 

 

・・・では、ちょっと寂しいので園内の写真を撮ったり、

 

別件で撮影してきた新しいレストラン「グリルキッチン MEAT×MEET」の店内を撮影の合間にサクッとTHETAで撮ってみたりしてきました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

ド・ドドンパもすごい人気で長蛇の列ができていました。

やっぱり遊園地は楽しいですね。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 家族, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です