磁力線

今朝の富士山。

ちょっと霞みがかってるけど久しぶりにちゃんと見えた。

 

昨晩またクラウドファンディングにご支援をいただきました!

ボート部の後輩からです。

本当に心強いです。

ありがとうございます!

現在58,000円。(残り109日)

まだまだ目標には程遠いですが、今まで支援してくださった方のためにも頑張り続けますので、皆さんも是非よろしくお願いします!

ちなみに、VRDのブログでも新しく支援していただいた方の最新情報としてお名前を掲載させていただきます。

お名前を掲載されるのはちょっと・・・という方はハンドルネームでもいいですし、1000円の支援(プラスαも可能)ならお名前は載せません。

 

さて、今日は午前中だけ雨の降らない予報だったので、今週は諦めていた996Sの週一走行ができました。

朝にサクッと西湖〜河口湖周りで終了ですけど。

今日の加工の具合いい感じで気に入りました。

 

で、あとはコツコツとPCで仕事をしていましたが、作業中にふと思い出したことがあります。

先日THETAで撮影した星空の比較明合成をやってないと。

なので、簡単にやってみました。

ただ、撮影中に2回ほど車がやってきて明るくなってしまった部分があるので、その部分だけ少し加工して取り除いてみました。

左右に垂直にある黒っぽい線はTHETAの繋ぎ目ですね。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

で、このままではつまらないのリトルプラネットにしてみたら磁力線みたいになった。

 

結構面白いので、またいつか車の絶対こないような場所で長時間撮影をやってみたいな。

 

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です