お願いします!


今日の富士山。

最近こんなのばっか。

広告

 

毎日梅雨らしい天気が続いています。

で、仕事的もちょっと地味な作業が多くて、あまり書くことがありませんが。

クラウドファンディング継続中ですので、ぜひよろしくお願いします!

始まってから1週間以上経ちましたが、目標達成率5%です。(残り110日)

これが順調かと言われると、自分としてはそうでもない気がします。

Facebookなどで「いいね」はしてもらっておりますが、実際に支援となるとなかなか難しいようですね。

どこも厳しい世の中ですし、クラウドファンディングの難しさをヒシヒシと感じております。

「そのうちね」とか「誰かがやったら」とかではなく、ぜひアクションをお願いします!

その一歩がたくさん集まることでプロジェクトが前に進んでいきますので!

プロジェクトの内容にも書いていますが、ダイビング業界にも貢献できるコンテンツになると思っています。(まだ読んでいない方はぜひプロジェクトの内容をしっかり読んでみてください!)

と、毎日天気が悪いのと仕事的にも地味なので、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、ぜひ前向きによろしくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です