3%達成!


今日は朝から雨で富士山見えませんので昨日の富士山。

なんか色がイマイチ。

広告

 

アスペクト比も気に入らないので2:3にクロップしています。

それにしても今日はすごい雨でしたね。

おかげでいろいろとPC作業ができました。

 

とりあえず、残っていたぐるぐる写真用に撮影した素材からタイムラプス動画作成。

 

そして今日のクラウドファンディング

ありがたいことに今日も支援者が増えました。(現在32,000円、目標達成率3%)

そして支援してくださった方々のお名前を掲載するページも作りました。

とりあえず暫定ですが、このページが支援者の皆さまのお名前でどんどん増えることを期待しております。(ご希望があれば社会常識の範囲内ならハンドルネームなどでもOKです)

 

 

広告

カテゴリー: 動画, 空撮 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です