クラウドファンディングが始まりました!!


今朝の富士山。

予想外にいい天気。

広告

 

しかも、昨晩の雨は山頂では雪でした。

結構白くなってる。

 

はい、予定外の雪ニュースが入ってしまいましたが、今日の本題はクラウドファンディングです!

今日の午前0時からいよいよスタートしました!

期間は本日から2017年10月16日までの120日間で100万円を目指します!

まあ、金額よりもプロジェクトを実行することが目的ではありますが。

実は当初は7月からスタートを切る予定でしたが、諸事情により前倒しでスタートです!

是非お知り合いの方などにも広く周知していただけると嬉しいです。

早速今日から支援してくださるという方も見えて幸先の良いスタートになりました!

この調子で最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

で、今日は予想外のいい天気だったので、チャンスとばかりに空撮に行ってきました。

これからは練習だけでなく、素材も意識して撮影していきます。

まずは三国峠。

 

そして西川林道。

ドローン入りの写真撮るの近くて怖い。

事故らないように気をつけましょう。

 

経験値アップ。

 

帰ってきてから一つの動画に編集しました。

 

さらに!

先日モトコンポでやってみたおもしろ動画を青空で撮り直したかったので、ちょっと行ってきました。

こちらは比較的簡単に終了。

 

 

と、他にやらなければならないことがたくさんあるのですが、天気が良い時しかできないことを優先しております。(梅雨ですからね)

明日も天気良さそうです!

 

 

最後にもう一度。

クラウドファンディングのご支援を是非ともよろしくお願いします!

 

 

【おまけ】

今年も畑の脇にあるグミが赤くなりました。(昨年はツルグミって書いてるけど自信なくなってきたのでグミにしときます)

保育園のお迎えの帰りにパクリ。

すっぱかった。

昨年はこんな感じでした。

成長してるな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 家族, 撮影, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です