今日も経験値アップ


今日の富士山。

もう心の目で見て下さい。

広告

 

昨日、動画を編集してみてちょっと試したいことがあったので、早速今朝やってきました。

画質が落ちてしまうのが残念ですが・・・

天気の良い時にまたトライします。

 

で、今にも雨が降りそうでしたが、今日もドローンの練習へ。

100m上空より。

 

私がどこにいるか見えますか?

1本目をそろそろ終わりにしようかと思ったらポツポツきたので、無理せず2本目は止めました。

 

トータルフライト数:30本

トータルフライト時間:1.5時間です。

なんか、ホントにダイビングの経験値を上げるのに似てる。

 

で、午後はちょっと仕事。

先日の続きで会議室などを撮ってきました。

 

あ〜、いい天気にならないかなぁ。

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 撮影, 日記, 空撮 タグ: , , , パーマリンク

今日も経験値アップ への1件のコメント

  1. ピンバック: クラウドファンディングが始まりました!! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です