いろいろあった日曜日


今朝の富士山。

あ〜たまを〜く〜も〜の〜う〜えに〜だ〜し〜♪

広告

 

スイカ食べてたら8本目の歯が抜けました。

前回抜けた歯の噛み合わせなのでバランス的にはOK?

 

今日は頂き物のランチチケットでハイランドリゾートに行ってきました。

駐車場の隣がシャア専用オーリスだったのでちょっと失礼してパチリ。

ウチの子供たちはガンダムよく見てるので、シャア専用には反応します。

中央のエンブレムがジオン軍になってるし、ZEONICTOYOTAとかのステッカーが面白い。(純正ですよね?)

 

で、日曜日ということもあってランチは混んでいました・・・

ビュッフェスタイルの場合メニューが多すぎると難しいですよね。

 

午後はお隣に産まれた赤ちゃんにおむつケーキのプレゼント。

 

小っさ。

 

あとは個人的にパテ盛り。

ホントは溶接の方がいいのでしょうけど、そんなのすぐにはできないし、他の部分とのバランスを考えると、ここにそんなにエネルギーをかけられないので。

一応1300℃対応なので大丈夫でしょう。(合わせて買ってある耐熱塗装スプレーは600℃対応だし)

それにしてもボコボコしていてヤダなぁ。

 

ちなみに、以前に買った98円のパーツクリーナーは一気に使い切ってしまったので、新しくお徳用的なパーツクリーナーを買ったのですが、ボトルが予想外にデカくて面白かったので。

 

そして昨晩ヤフオクでエアークリーナーボックスを落札!

ライバルがいたので思っていたよりも値段が上がってしまいました。

相変わらず貧乏くさいいじり方ですが、復活までコツコツ頑張ります。

 

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 家族 タグ: , , , パーマリンク

いろいろあった日曜日 への1件のコメント

  1. ピンバック: MOVE魚mini | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です