久しぶりの撮影業務

今朝の富士山。

久しぶりに早起きしたけど、相変わらず街灯が好ましくなかった

 

でも、早起きすると山頂が焼けるの見れるのでお得。

 

農鳥もまさにピヨピヨしてます。

クチバシがオオムみたい。

 

 

さて、今日は先日リスケになった撮影に行ってきました。

平日なので、ウチの子供たちは連れて行かず、クライアントさんの方でモデルさんを用意してくださいましたが、彼らの学校はどうなってるのでしょうか?

ちなみに今回は相模湖プレジャーフォレストのマッスルモンスターというアトラクションの撮影です。

が、大人にも難易度が高いものがあり、小学生にはかなり厳しかったようです。

個人的にはかなり楽しそうだったのですが・・・

アスレチック系が好きな方は非常に楽しめそうな内容ですので、ぜひ行ってみてください!(平日は時間無制限で遊べるそうです)

 

で、一番上の展望台からの眺め。

山梨県方面。目の前が相模湖。

天気がいいと画面よりも左側に富士山が見えるらしいのですが、今日はダメでした。

 

東京方面。

観覧車の左側に見えるのが、極楽パイロットと言いまして、富士急ハイランドのテンテコマイと同じシステムで回転方式が異なります。

こちらも結構楽しそう。

 

ちょっとマイナーなイメージのある相模湖プレジャーフォレストですが、大人でもかなり楽しめるアトラクションも多く、他の遊園地と比べると空いていて穴場的に楽しめますよ。

 

 

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

久しぶりの撮影業務 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    ゴールデンウィーク前に、テレビでやってたやつですな~!?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      あ、そうなんですね。
      TVは観てないですけど、とにかく面白そうですよ。
      かなり体力が必要ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です