8歳です


登校前の今朝の一枚。

お姉ちゃん、今日で8歳です。

広告

 

ちなみに、今日は天気悪くて富士山見えてません。

そして午後からプールの仕事なので、今日は誕生会もやりません。

プレゼントの希望は「時計」ってことで。

時計の練習になるようにアナログ時計にしてもらいました。

 

ちなみに、7歳の時も体育のジャージでしたね。

最近はお姉ちゃんになったし、写真も嫌がるので加工して使うようにしています。

 

ところで今日は「ちのけんさがある」と言って登校していきましたが、

帰って来たら「ちのけんさでは血は取られなくて、脳みその検査をするためにクイズみたいなのをやった」と。

それは「ちのけんさ」ではなく「ちのうけんさ」ですね。

そんな感じにジャガイモと共に元気に育っています。

 

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

8歳です への1件のコメント

  1. ピンバック: 8歳です | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です