とりあえず復活


今朝の富士山。

なかなかスッキリ晴れませんね。

広告

 

でも、農鳥がいい感じになってきました。

田植えも間近です。

 

で、今日も家庭の事情により特記することがないのですが・・・

 

一つだけ。

 

先日納車日にトラブって入院していたバイクがやっと戻ってきました。

ホントはもう少し前に連絡はもらっていたのですが、なかなか取りに行く機会がなくて。

今日、少しだけ時間ができたので、受け取りだけ行ってきました。

それにしても時間がかかりましたねぇ。

ガソリンポンプのセンサーの交換をしたようですが、部品がなくて取り寄せに時間がかかっていたようです。

外車あるあるですね。

今日は家庭の事情が忙しくて、全く走る時間がないのですが、とりあえず倉庫に入ることだけは確認できました。

でもこれからは毎日眺められるので、明日以降にゆっくりレポートします。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

とりあえず復活 への1件のコメント

  1. ピンバック: Bikeな一日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です