4作目ができました


今日の一枚。

雨のワスレナグサ。

広告

 

朝から雨で富士山も見えず、ブログのためだけに一枚庭で撮りました。

 

そんな一日でしたが、あまりにもやることがなかったので、「Super Illusion Show」の4作目を作りました。

一応、Eテレの「こんなことできません」をパクって、前々からなんとなく構想はありましたが、全体的なまとまりのアイデアに欠け、撮影するまでには至らなかったのですが、今日は他にすることが思いつかず成り行きで撮影決行。

弟くんがふてくされ気味ですが、これ以上やっても絶対NGなのでこれでOKにしました。

と言っても、1回しか撮影していませんけど。(Take1でOK)

 

 

ちなみに、1作目。

 

 

2作目。

 

 

3作目。

 

と作ってきましたが、私は3作目が一番のお気に入りです。

 

さて、明日は天気次第で仕事に行ってきます。

 

広告

カテゴリー: 動画, 家族, 日記, 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です