ヒマなので・・・


今朝の富士山。

この雲のおかげ?で昼ごろに雨が降りました。

広告

 

その後天気は回復しましたけど。

 

GW中日的な平日、今日はパスポートの更新に行ってきました。

と言っても、先日の写真とパスポートがあれば更新手続きはできるので簡単に終わりましたけど。

また出来上がったらお金持って受け取りに行ってきます。

 

 

さて、残念ながら最近ちょっと(かなり?)ヒマな感じです。

で、時間はあるので前々からやってみたかったことに動き出してみました。

その中の一つ、webサイトを新たに作ります。

例によってWordpressですけど。

久しぶりにやったら、忘れていることも多いですが、なんとか箱はできました。

今まで作ってきたのは基本的に全部同じテーマを使っていましたが、今回は別のテーマを使う予定。

これからカスタマイズしたりコンテンツを増やしたりしていきます。

公開できるレベルになったらまた紹介したいと思います。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です