ピンクと黄色


今朝の富士山。

今日は早朝が一番マシでこれ以降はもっと見えませんでした。

広告

 

そんな曇天の一日ですが、保育園に行く途中に桜と菜の花がとてもいい感じに咲いている場所があって、いつも写真撮ろうと思ってカメラを忘れてしまうのです。

が、曇天の今日に限って忘れなかったので帰りに撮ってきました。

そして早速昨日のアプリを使って絵画調に。

もう桜も散り始めているので見納めかな。

だから忘れずに撮りたかったんですけど。

 

 

ところで、本日SMSでこんなメッセージがきました。

誰か電話してみませんか?

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です