フルーツ公園


今日の富士山。

昨晩から雨で今朝は曇天で見えませんでしたが、午前中には天気回復。

広告

 

今日は家族で「笛吹川フルーツ公園」に行ってみました。

「かなり楽しいよ」と前から聞いてはいましたが、ウチは今回が初めてです。

出発時は曇天でしたが、到着する頃にはすっかり青空が広がっていました。

富士山わかりますか?

 

フルーツ公園というだけあって、ベンチ?もフルーツ。

 

アクアアスレチックにハマってましたが、着替えを持ってきてないので落ちないかヒヤヒヤ。

落ちたら今日は寒そうでしたが、夏は水着で遊べるみたい。

でも混みそう。

 

休憩時には冷たいものを。

弟くんは巨峰ソフトをチョイスしましたが、お姉ちゃんはどうしてもイチゴかき氷を譲らなかった。

せっかくフルーツ公園に来たんだから、それらしいのにすればいいのに・・・

 

他にも様々な遊具で遊びましたが、広いので全部は把握できませんでした。

雨にも対応しているので、これからのローテション入り決定ですな。

今日は花も綺麗だったので写真を撮りたかったけど、遊びに夢中でこれしか撮れなかかった。

 

でも、どうせまた行くからいっか。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

フルーツ公園 への1件のコメント

  1. ピンバック: 振替休日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です