急がば回れ!


今朝の富士山。

今日は終日こんな感じで見えたり見えなかったり・・・

広告

 

今日から小学校の新学期が本格的に始まりました。

なので、日中はやっと子供達から解放されて仕事に集中!

ってことで、ずっと懸案だった水中マップを書こうと思って朝からIllustratorに取り組んだのですが、久しぶりすぎて使い方がイマイチわからない。

ので、遠回りかとは思いましたが、もう一度UdemyでIllustratorの講座をみて復習することにしました。

この講座、結構ボリュームがあって一日では終わらないんですよね。

なので、また少しマップを書くのが遅くなりますが、それでもここでしっかり基礎を勉強した方が今後の為になるでしょう。

 

で、基礎といえば、私が講師をしている方のUdemyのコースで、全コース合計の講習生が2,000名を超えました!

こんなにも私のコースを受講してくださる人がいるとは、我ながら驚きです。

まだ受講していない方や別のコースを受講したいという方のために、毎月密かに限定発行しているクーポンがあります。

このページの下の方にありますので、これから勉強したいという方は是非受講してみてくださいな。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です