雪・ゆき・ユキ


今朝の一枚。

なんじゃこりゃ〜

広告

 

確かに、雪の予報は出てましたけど、起きた時点で10cmくらい積もっていて、しかも全く止む気配なし。

日中もずっと降り続いていました。

で、夕方の一枚。

あれ?

雪が減ってる!?

 

実は日中気温があまり低くなかったみたいで、降っては溶けるサイクルで、積もるどころか減っていきました。

もしこれが真冬の気温が低い日だったら、大変なことになっていたでしょう。

 

ですが、まだ降り止まず。

このまま夜も降り続いたら明日の朝はちょっと大変かも。

 

そんな雪ネタしかない一日でしたが、ゴリラチョップできました。

大きな画面で見る

360panoramaworldで全部みてください!

 

さて、明日はどうなりますかねぇ。

 

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です