ナガシマシタ


今朝の富士山。

朝はいい天気でした。

広告

 

昨晩雪だったみたいですけど。

 

今日はトーマスランドのレストランがリニューアルオープンということで、子供たちを連れて撮影に行ってきました。

撮影用なので朝のオープン前の時間帯からランチメニューを食す。

 

その後はオープニングイベントなどを撮影して終了。

 

終了後には少し遊ばせていただきました。

 

弟くんお気に入りのかいけつゾロリの冒険ランド。

 

お姉ちゃんお気に入りのナガシマスカ。

 

私はナガシマスカ初めて。

なかなか面白かったです。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

ナガシマシタ への1件のコメント

  1. ピンバック: CM出てるよ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です