冬眠から目覚め・・・させる


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリ。

広告

 

ほんのり焼けました。

 

 

というわけで、今日も良い天気の中PCの前でひたすらステッチ・・・

 

・・・のつもりでしたが、天気もいいので冬眠から目覚めました。

 

というのはちょっと正確ではなく、実は車検が近づいていることに気づいて強制的に目覚めさせました。

 

せっかくなのでちょっと走ってみましたが、まだやっぱり寒い。

車検の方は結局近くのレッドバロンにお世話になることにしました。

春に備えて近日中に車検に出してしまいます。

 

で、ちゃんとステッチもしてますよ。

大きな画面で見る

360panoramaworldより。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 日記 タグ: , パーマリンク

冬眠から目覚め・・・させる への1件のコメント

  1. ピンバック: ブツブツ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です