やっぱり進まず


今朝の富士山。

今日は少し雲あり。

広告

 

今日は結構集中してみましたが、やはりなかなか進みません。

とりあえずジョン万インリーフはできましたが。

大きな画面で見る

360panoramaworldに全てアップロード済み。(ジョン万潜ったことある方は何番のパノラマが最もジョン万インリーフらしいか教えてもらえると嬉しいです)

 インリーフは思ったより作業しやすかったですが、アウトリーフは暗いのと真上の画像があるのとで、結構苦戦中。

同じように撮影してもその後の作業が簡単なのと難しいのと差が激しいです。

っていうか、まだ初日も終わってないってことですね。

が、がんばります。

 

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: パーマリンク

やっぱり進まず への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    ⑤のジョンマンビーチが良いかと思いますな~!
    せめて水面だけでも穏やかだったらな~と思いました。

    ガンバレ! 及川均!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ⑤ですか?
      意外ですな〜
      貴重な意見をありがとうございます。
      ガンバリマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です