完全燃焼

今朝の一枚。

EN直前、シケシケの宜野湾の海。

 

撮影最終日、今回の撮影の中で絶対に行っておきたかったのですが、タイミングが合わずになかなか行けなかった宜野湾の海に行ってきました。

今日は再びCOOLさんにサポートしていただき、沖縄時代にはかなりお世話になったドルフィンループのピースシンフォニー号で出港。

とは言っても、(沖縄のダイバーならわかると思いますが)今日の予報では宜野湾はかなり厳しい状況。

船長と相談の上、風が回ってシケてきたら途中で切り上げるという判断で、朝一の1ダイブに集中して出港。

エントリーしてしばらくすると予報通り風向きが変わって急激にシケてきましたが、最小限の撮影量でギリギリEXしてきました。

なので、写真もほとんど撮らなかったので帰港してからボート上で。

雨が降っているので(カメラが濡れないように)みんなでカメラを見下ろして。

今回のロケで女子がいるとシケる疑惑が・・・

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

とにかく!

本日のダイビングをもちまして、今回の撮影は全て終了です!!

10日間で撮らなければならない素材はたくさんありましたが、年間を通して最も悪いと言えるこの時期に毎日様々なポイントで潜れたのは、今回サポートしてくださった沖縄のメンバーのおかげです。

本当に、良い仲間、良い縁を頂けて感謝の限りです。

この10日間、与えらた条件では完全にベストを尽くせました。(沖縄のイントラなら分かってくれるハズ)

みなさん、ありがとうございました。(ちなみに全部で332回転でした)

 

とりあえず今日うねりの中で撮影した1ヶ所もちゃんと繋がりました。

 

そして昨日のイソバナもバッチリです。

 

最後のランチは久しぶりのルマーニで・・・

 

予定通り食べ過ぎました。

 

では、明日富士吉田に帰ります!

撮影で燃え尽きてしまったかに思われますが、私の仕事はこれからです。

気の遠くなるような作業が待っているので、戻ったらコツコツ頑張ります。

まずはお疲れ様でした。

 

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影 タグ: , パーマリンク

完全燃焼 への5件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    10日間の完全燃焼オッツー!ですな~。

    自分ならば
    東海岸のイソバナをワイドで燃焼!
    ルマーニでピザ、パスタ、カレーで燃焼2!!
    ゴールデンスワローで完全燃焼がよいですな~!!!

    明日から再加熱処理頑張ってください!!!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      今度は是非Gallery Hメンバーで燃え尽きましょう。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    長期戦お疲れ様でした。
    これからが本腰いれての作業ですね。
    私には有意義な弾丸ツアーになりました。
    ゴールデンスワローなう、ありがとうございました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      短期戦お疲れ様でした。
      帰ってからはブログの記事に困りそうですが、コツコツ頑張ります。

  3. ピンバック: バズーカ砲の威力 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です