疲れMax


今朝の一枚。

平安座島の港。

広告

 

今日は海竜潜水の池宮城氏とマリンスペースさんのボートにお世話になり、沖縄本島東側の海に潜ってきました。

 

まずは行く途中の上間弁当天ぷら店でランチをゲット。

 

そして今日もおっさんだらけ。

男だけで潜ると晴れるのかな?

 

初めて潜るポイントはなかなか魅力的でした。

こんな巨大なイソバナがたくさんありました。

 

お昼は無人島に上陸してのんびりランチ。

 

朝買った弁当。ミニなのにDX。

 

こんな景色を見ながらランチタイムです。

程よい天気と風が気持ちよかった。

 

THETA持ってきてるので撮ってみる。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

リトルプラネットにしたらサザエさんになった。

 

モンパの木陰。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

FUNダイビングもこんな感じでできますので、興味のある方はお問い合わせください。

 

そして夜、沖縄のバイク仲間とゴールデンスワロー。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

いつもありがとうございます。

 

アルコールのせいもあり、今日はとても疲れました。

ので、ホテルに戻ってからブログを書くのがやっとです。

パノラマの確認は明日以降にして今日はもう寝ます。

 

明日が今回のラストダイブ、最後まで気を抜かないで頑張ります!

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

疲れMax への5件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    うわっ、濃ゆい~(笑)
    また腰据えて飲みましょう‼

  2. ピンバック: 別れの季節!? | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です