男らしく


今朝のホテル前。

沖縄に来て1週間が過ぎましたが、ついに快晴の日がきました!

広告

 

もちろん海も穏やかで、今日は糸満方面で潜ってきました。

快晴すぎる。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

当たり前ですが、港内ベタ凪です。

 

そして本日のメンバー。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

知る人ぞ知る海竜潜水の竜ちゃんと瀬長島マリンサービスのメンバーです。

 

濃すぎる・・・

男ばかりでウザい(笑)。

 

と、むさくるしいメンバーですが、海は非常に美しかったです。

ちなみに、今日だけ少し別件の撮影があってこんな海だったと言っておきましょう。(このビームが今までの撮影でも欲しかった)

 

池宮城氏が撮影風景を撮ってくれました。

 

ちなみに、トコマサリ礁流れた・・・

深いし流れてるしで今日は24回転。

結構タフなダイビングでしたが、一応撮れてるみたいです。

 

池宮城氏と那覇に戻る途中、とりあえず目についた渋すぎる定食屋に飛び込んでランチ。

 

チキンカツ650円なり。

 

と、今日は男らしい一日でした。

明日もです。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

男らしく への1件のコメント

  1. ピンバック: 今日もステッチ進みました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です