カヌチャ再び

今朝のカヌチャ。

曇天。

 

今日は晴れるけど北風が強くなりシケる予報だったのでCOOLさんと再びカヌチャにきて前回潜ってないポイントで撮影することにしました。

 

・・・なのですが、きてみればベタ凪の曇天。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

水面ツルツルです。(でも曇天という、予報とは逆なんですけど)

 

まあ、穏やかに越したことはありませんのでしっかり潜ってきました。

沖縄本島でもサンゴが元気なポイントはたくさんありますよ。

 

で、2本目には(予報通り?)青空が見えました!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

ほんの少〜しだけ。

 

空を見上げるとやっぱり曇天。

この時々日差しが入るパターンは撮影的に厄介なんですよね。

とは言っても、ほとんど曇天ですが。

 

が、しかし、最後に撮れるかどうかわからない洞窟の中で撮ってみようとしたら、その時だけ奇跡的に晴れました。

一応パノラマもできました。(WEBへのアップは戻ってから時間ください)

ということで、今日は2ダイブ28回転。

 

ランチはやっぱりA&W♪

 

明日は別のショップさんのあの人にサポートしていただきます。

 

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

カヌチャ再び への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 仕事が捗った | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です